※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ココナニーのベビーベッドを使っている方、感想を教えてください。

ココナニー使ってる方いらっしゃいますか?
ベビーベッド(ベビーマット?布団?笑)です!
実際使われてみてどうですか?
感想教えてください🥰

コメント

まお

生後半年頃?あたりまで使ってました(*´꒳`*)♡
布団がはだけないし、一緒のベッドに置いて寝てたのですが、大人が潰す心配もなく良かったです♡
持ち運びokの見た目も可愛くて帰省時は愛用してました(^^)

• まま

まま

やはり公式通り半年くらいまでなんですね✨そのあとはもう何かしらで使うこともなくですか?
    背中スイッチ発動しづらいみたいなんですが、実際よく寝てくれましたか?✨

• 9月13日
  • まお

まお

中のマットレスだけ取って枕と組み合わせて未だに使ってます😉✨
    大人と同じベッドで寝てるので、もし漏れた時とかも安心なので。笑
    それがうちの子の場合元々よく寝る子だったので、分からずで...😣

• 9月13日
  • まま

まま

マットレス使ってるんですね😊たしかに漏れには安心✨✨
    元々寝る子羨ましいです💓
    ありがとうございます😊

• 9月13日
  • まお

まお

寝相でコロコロ転がってきちゃうこともありますが、とりあえず2歳頃まではこの状態で使っていこうかなと思ってます😊
    いえいえ✨
    参考になれば良いのですが😌

• 9月13日