※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたくま
ファッション・コスメ

みなさん授乳ブラ、授乳キャミはどんなのを使ってますか?私は、ベルメゾ…

みなさん授乳ブラ、授乳キャミはどんなのを使ってますか?
私は、ベルメゾンの授乳キャミを産後からずっと9か月、最近ユニクロのブラトップのキャミソールとタンクトップも使っています。
あまり透けないトップスならどれでも大丈夫なんですけど、白地の透ける素材の服だとキャミ1枚だとブラひもみたいに見えるし、ブラトップのタンクトップでも肩のラインが細いのでいかにもブラトップ着てます!って感じに見えるのが気になります。
家では何でもいいのですが、8月から仕事復帰するので、見た目が気になります。暑がりなので、授乳ブラ、普通のタンクトップ、服の3枚だとちょっと暑いかもですヽ(´o`;。
涼しく快適な授乳ブラなど知ってたら教えてください!

コメント

まる

私は妊娠時からずっとミキティーがプロデュースしているブラとキャミソールを使用してます!!薄手で着やすいですし、汗も吸収してくれるので助かってます(*^ー^)ノ♪

わたくま

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!
ミキティーの雑誌で見たことあります!可愛いですよね!しかも薄手で汗も吸収してくれるんですね!最高ですね❤︎さっそくチェックしてみたいと思います!
初質問でちょっと緊張しましたが^_^笑、聞いて良かったです❤︎ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ!