※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

女の勘ってありますよね😅しかもかなりの確率であたる。人様に話すことで…

女の勘ってありますよね😅
しかもかなりの確率であたる。。。

人様に話すことではないのですが
私の旦那は、自慰行為後がわかりやすくて😅

今してたな。って言うのがわかります😇

少し前までは嫌でしたが最近は
平気になってきたので、旦那が事後でも
気にならなくなってました。

ですが、今日の早朝、あまりにも早く
目が覚めてしまいなかなか寝れなくなったので
一人でドライブしてました(4時ぐらい)
そして帰ってみると、旦那が起きていて
子供にミルクをあげ寝かせていました。

ですが、なんかこの時女の勘で
自慰をしたのでは?と勘付き、
早々に携帯を奪ったらweb履歴が全削除でした。
旦那はAV見た後必ず全削除します。笑

何が嫌って、子供と二人の時にされるのが
本当に嫌で。子供の隣でしてたのか、
子供の機嫌が良い隙にしたのか。
なんにせよ私がいないのと子供が
分からないことをいいことにしてたのが
腹が立ってしまって。。。
子供と二人でいる時ぐらい自慰はしないだろう。
と思っていたので、とても残念で😢

旦那と子供が二人っきりになる時間は
まずありません。そんな時間を美味しく感じ
してたと思うと、本当に残念でした。

あくまで、一人でする事に関しては
私に気づかれないようにという約束で
してもらってたので、女の勘で、
気づいてもつっこまずにいました。

日頃から自慰がしにくい環境ではないのに
そんな時にしちゃうのかっていうので
今回かなり落ち込んでます。

この先の私がいない間の子供と旦那の
お留守番が嫌になってしまい、
とても気が重くなってきました。

実際子供の隣でしていたかは不明ですが
旦那の事なのでしていそうだなと勝手に
思っています😇笑

旦那様の自慰行為に対して皆さま
どこまで許しますか?

ママリではママさんが一人でするというのは
たまにお目にかかりますが、子供と居るのが
当たり前のママさんなら隙を見てする事が
あってももちろんいいと思います。
そこに関しては反対ではないです!

子供と旦那様のみが自宅にいて、
旦那様がそういうことしてるよって
いうママさんいらっしゃいますか?

ままさんはどういうお気持ちでしょうか?

是非教えて頂きたいです🙇‍♂️

モヤモヤとイライラでわかりにくい長文
申し訳ございません。

気軽なコメントお待ちしてます☺️☺️

コメント

まー

すごい気持ちわかります!
私はまだ子供が自分で動けない時に私がお風呂入ってる時に
息子リビングに置いて
旦那は寝室でやってたり
こっちが朝早くから起こされて朝ごはんとか掃除家事とかしてる中寝室でやってたりしてました💦
すごいそれが嫌でした。
別にするのは良いけど
私と息子が家の中に居て
起きてる時にするのはやめろって言いました!

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    お気持ちわかっていただけて
    嬉しいです!そんな状況でも
    したくなってしまう男性の
    気持ちがなかなか理解できなくて...
    とことんばれないように
    徹底してしてほしいです😂😂
    コメントありがとうございます!!

    • 9月14日
kana♡

旦那いませんが子供の横でされるのはわたしも嫌です旦那いないのでされることありませんが😂😂笑

meee

わからなくもないです😭
1人でお家にいて、わたしたちみんな居ないならしてもいいけど、子供とお留守番してるときにされたのがわかってしまったら、え?!?!ってなると思います💦

寝てる時にしたんだろう。と思い込むか、小さくてわからなかったとしてもしないでほしいことを伝えるか、はたまたやるなら隠し通せというのか、、、

まだ2ヶ月(うちの下の子も今月3ヶ月です!)だからわからないとしても、子供の隣でされるのは嫌ですね😞
寝てたならいいけど、、、


難しいですがこればっかりは😭
何歳になったらわかるようになるからダメとかではなく、親として子供のそばではしない、を徹底して欲しいですね😞

ままり

同じことされたら怒ってしまうと思います😭
自慰自体が悪いとは思いませんが、子供の横でして欲しくないですね…
夫は自慰行為をしない人なので、もしやり始めたらショックです😢
夫婦での性行為も性的虐待と言われますので、子供の近くではしないようにしています。

ゆきち

結婚前からわりと自慰行為してるみたいですが、それに関してはなんとも思いません。私自身あまり性欲ないので、どうぞ1人で済ませてくださいって感じですかね(笑)
でも子どもの隣でするのは無しですね〜。気持ち悪いと思っちゃいます。
子どもと2人きりでも別室でするのであれば別に問題ないかなと思います!