※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘がいます。炭水化物やビタミンなど、あまり気にしてあげ…

生後11ヶ月の娘がいます。
炭水化物やビタミンなど、あまり気にしてあげてないんですが、同じ方いますか?😅
一応フルーツは1日1回にして、野菜をなるべくたくさん摂れるように〜くらいで、基本はストックしてあるものを組み合わせて…という感じです💦

軟飯80g
野菜(お芋も含む)100g〜120g
たんぱく質(肉・魚の場合)15g以内
※フルーツ食べさせるときは10g程度にしてます

こんな感じでいつもざっくりなんですが、大丈夫なんでしょうか?💦💦

コメント

のんびりママ

気にしてません🤣
いつも目分量でした😅
最近少ないかな?っていう
素材を少し多めにだすって
感じでした🙂