※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

子宮口の周りは硬いのに口が空いています経産婦さんで妊娠されて福さん式やられた方どんな感じだったか教えてください。

子宮口の周りは硬いのに口が空いています

経産婦さんで妊娠されて福さん式やられた方
どんな感じだったか教えてください。

コメント

おぽん子ちゃん

私は妊娠した時、生理予定日でも子宮口が少し開き気味でした!
なので、生理くる!!と思ってナプキンを付けて準備万端にしてたくらいです(笑)
子宮口も少し硬いかな〜位でしたが膣の中がフワフワしてた感じが少しだけしました^_^

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

お返事ありがとうございます✨

私も今、子宮口硬いかな?ってくらいで膣が充血?してるような感じになってます😶
    その前は子宮口が腫れ上がってる?状態でその2日後に遠くに行ってしまった感じです😞

• 9月13日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

私の場合は生理の時にはあからさまに子宮口が降りて来て、すぐ触れる位置に来るので、それだけでもなんとなく妊娠したかな?って予感が(^.^)
    キクリンさんも子宮口ご遠くに行ってしまったとの事で、妊娠出来てるとイイですね♪

• 9月13日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

今確認したら近づいていて
    子宮口は腫れ上がってる?みたいにプニプニで口は閉じてる感じで膣も充血状態でした😅

人それぞれ違うから何とも言えないですが妊娠の可能性低いですよね、、、😞

• 9月13日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

ホント人それぞれですもんね!
    3人目までは届かないかな?位まで上がったんですけど、さすがに4人目の今回は当分の間触れるくらい近い位置にありました!1人産むごと上に行けなくなってるのかな(笑)
    よく妊娠すると子宮口硬く閉じて柔らかくなるって人もいますよね!リセットするまで信じて待ってみるとイイですね♪ぜひ授かってます様に♡

• 9月13日