※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
雑談・つぶやき

どうも猫アレルギーがありそうな娘。義実家では猫を飼ってるけど、アレ…

どうも猫アレルギーがありそうな娘。
義実家では猫を飼ってるけど、アレルギーありそうなことを認めず…。
や、別にいいけどさぁ、今後来れないし行けないし。
義母義妹と仲はいいけど、ちょっと疎遠になりそう。
息子は義母義妹大好きだから行くんだけど、娘は今後没交渉かもなぁ。

コメント

ペンシル

うちも息子が猫アレルギーで義実家には6匹もいて目は腫れるし肌はただれるし…が息子1歳の頃…
当時の猫ちゃんたちはお亡くなりになったけどまた拾ってきた野良猫を見る10匹?くらい飼っておられます…
遠くはないのですが、まぁまぁな程よい距離感で年に2回しか行かなくなりました!泊まりもなしで私は気楽です♡

• youknow

youknow

義実家苦手だといいかもしれないですね😊
    うちは車で10分ほどの距離なので…💦
    というか、息子くんアレルギーなのに更に拾ってくるって…
    元々いた子たちの子供ならわかりますがわざわざ拾ってくるのはちょっと😱
    孫に会いたくないんでしょうか💦

• 9月13日
  • ペンシル

ペンシル

猫のアレルギーは治ると思ってるみたいで…そして義理母は前世は猫だったから野良猫をみたら餌をやらずにいられないそうです😅
    義実家はカオスなくらい汚いのであまり行きたくないので私はちょうどいいんです。
    最近は息子抜きで行くのですが、小さい頃は毎回夜に救急にかかったり、次の日病院いったりで大変でした😢

• 9月13日