※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

はっぱ、はっぱ!はいはい野菜ね(笑)お肉やご飯よりも先にいつもサラダ…

はっぱ、はっぱ!

はいはい野菜ね(笑)
お肉やご飯よりも先にいつもサラダから食べる息子(笑)
健康的だぞ!(笑)🤣

コメント

ニコル

素晴らしいですね!うちは、野菜全然食べません😅

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🥰
    そうなのですね😢うちは唐揚げなどお肉の食いつきが弱くて必死に食べさせてます😵お肉などはしっかり食べられますか?🥺

• 9月13日
  • ニコル

ニコル

肉、魚は大好きです😅たんぱく質全般好きで。野菜はめっきり食べなくなっちゃいました…😫いつかは食べるだろうなーって、あきらめてます💦

• 9月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

うちも魚は大好きで、お肉は鶏肉と、ソーセージが多いです🙄唐揚げなど豚肉は嫌々でかなり時間かけて食べます😵
    子供のご飯ってなかなか工夫しても難しいですよね😢👌

• 9月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

というか唐揚げ鶏肉ですね(笑)鶏肉でもササミなど揚げてないものです🤣🤣

• 9月13日
  • ニコル

ニコル

でも嫌々ながらも頑張って食べてくれるの偉いです✨本当に、難しいですよね。うちは保育園とかまだ行ってないので、行くようになれば変わるかな、と期待してます!

• 9月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

難しいですよね😞🙏
    バランスとれてるかな?って心配になりますもんね😢👌

うちは保育園に平日預けてますが、お友達が食べてると真似して食べたりするかもですね🥰

• 9月13日
  • ニコル

ニコル

保育園行ってるんですね✨しかもうちはまだ手づかみばかりで、ほとんどスプーンとか使わないので、そういうところも真似してほしいです😒

• 9月13日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

はい😆仕事してるので預けてます🤗
    保育園ではしっかり使いこなせてるみたいなんですが、やはりお家にいると甘えが出ちゃうのか、何なら食べさせてー!みたいなこともよくあります😂👌
    遅かれ早かれお箸も使えるようになるだろうし、いっか!みたいな感じです😁👌

• 9月13日