※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあい
お出かけ

息子の3歳の誕生日、鈴鹿サーキットに1泊旅行に行く予定でしたが雨が降…

息子の3歳の誕生日、鈴鹿サーキットに1泊旅行に行く予定でしたが雨が降りそうです。周辺で子供が楽しめそうなところに詳しい方いらっしゃったら教えてください。今のところ鳥羽水族館が候補にあがっています。

コメント

ひーママ❤︎

鈴鹿に住んでます^ ^
サーキットも楽しいのでとてもおすすめですが、雨なんですね☔️
鳥羽水族館まで行けるなら、伊勢シーパラダイスも楽しいですよ^ ^
あと、津市にできたおやつタウンも楽しそうです^_^

• ちあい

ちあい

おやつタウン完全室内ですし良さそうです!!調べてみます!!ありがとうございます😊

• 9月13日
cocoma

最近の天気は読めませんよね〜🤔
下のお子さんもまだ小さいので
屋内施設の方がいいかもですね♥

シーパラダイス、鳥羽水族館、志摩マリンランドは屋内展示もありますし予定がたてやすいかな?と思います。
遊園地も考えてるならスペイン村もありますが個人的に3歳だと鈴鹿サーキットのがオススメです💦
スペイン村のホテルだと安くてお得なプランもあったと思います💮
あとはアンパンマンミュージアムですかね🤔
どこからいらっしゃるかにもよると思いますが素敵な旅行になりますように(*^_^*)

• ちあい

ちあい

大阪から向かう予定です。スペイン村調べてみましたが、確かに3歳やと乗れるものが少なそうですね🥺💦アンパンマンミュージアム行ったことがないので検討してみます!!
    ありがとうございます💓

• 9月13日