※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

雨のワンオペの休日みなさんなにして過ごしてますか?午前中はずっと二人…

雨のワンオペの休日
みなさんなにして過ごしてますか?

午前中はずっと二人ともテレビやYouTube見てましたが、上の子がずっと出かけたいと言ってて。
2歳の下の子が最近いやいや期ひどく、外出大変だからあまり連れていきたくないですが
昨日からずっと家にばかりいても退屈そうで😭


みなさんなら何しますか?
どこいきますか?
私は正直、家にいたいですが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと外に行きたがりますよねー(汗)雨だとほんとに困ります!
下はいやいや期で双子ちゃん妊娠中ですか、、
それは大変すぎます。つわりがあったら私なら絶対家出ないです笑っ