※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊活

排卵しているはずなのに、旦那に近づいても逃げられてしまい、タイミングが合わない悩みです。基礎体温や排卵検査薬を使っているけど、難しいと感じています。

今日排卵してるはずなんですが

旦那に近付いては逃げられ
距離とられ
触れば逃げられ…

今月もタイミングとれなさそうです…😭

一人で基礎体温つけて排卵検査薬して卵胞チェックして、数日後には採血あるし…馬鹿みたいです…😭😭

コメント

ゆっしゃん

旦那さんは子どもはほしいのですか??
ローズルビーさんだけ頑張ってる感じがありますね(TT)
月1回の大事なチャンス、逃したくないですよね。もう1回、旦那さんとよく話されてみてはどうですか?

• ローズルビー

ローズルビー

旦那は子供は別にほしくないのかもしれませんね…。
    今回は排卵検査薬に加え、卵胞チェックもしていたのは知ってるはずなんですけどね…。
    私が子供ほしいのは昔からなので…。
    結局、妊活関係なく普段から愛されてる・大切にされてる感じはしませんからね…。

• 7月12日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

わかってて協力してくれないなんて、辛すぎますね(TT)
    ちょっと時間かかるかもしれませんが、お子さんがほしいならしっかり話し合いをされた方がいいと思います。

• 7月12日
elie🧸

お辛いですね😭

どーするんすか?と、だんなさまとじっくり話してみてはいかがでしょう💦💦

• ローズルビー

ローズルビー

今は話せる感じでもないですね…。

• 7月12日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね。

うちも当初そんな感じでしたよ。
    まともに話のテーブルについてくれるまで、1年かかりました💦
    今もあまり協力的でなく、いろいろ考えることはありますが、前よりはよくなったので、、、マシと思うようにしてます💦

• 7月12日