※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

妊婦で指輪購入悩んでいます。ブランドはどこがいいでしょうか?見に行って決めたほうがいいですか?

婚約指輪、結婚指輪の購入を考えています。
しかし、妊婦なのでむくんで今購入するのサイズがちゃんと測れないような気がして😭😭😭
ブランドもめちゃくちゃ種類があるので悩んでます。

妊婦さんの方で指輪買われた方いますか?
みなさんブランドはどこで買われましたか?
気になるのは、カルティエ、シャネル、ロイヤルアッシャー、ラザールです。
まだ見に行ってないので見に行って決めたほうがいいですよね?

コメント

®️®️

アイプリモで買いました☺️💓

• ®️®️

®️®️

行けるなら実際に見に行った方がいいです!

• 9月13日
  • すみ

すみ

ありがとうございます😊
    やっぱり実際見たほうがいいですよね💭ネットで見ても輝きとかあまりわからなくて🌀

• 9月13日
🐶

仕事柄歯科衛生士のため指輪を
外さなきゃならず6.5号でぴったり
でしたが7.5号を購入し34wで
+8キロほど増えてますが外せる位です☺️🌼
(そろそろ外しますが....)

結婚指輪はぴったりが良いと
言われましたが仕方なく外せるようにしました。

妊娠中はやっぱり浮腫はあるので合わせるなら
産後でもいいかなぁとは思います🥺

私はシンプルなのが良くNIWAKA
で買いました!!!!

• 🐶

🐶

あ、私は旦那さんと何件も見に行きました👀✨
    お店のコンセプトも違うので好みのが見つかると良いですね🥺

• 9月13日
  • すみ

すみ

ありがとうございます😊
    妊娠中に買ってしまうと
    サイズ感わからなさそうなので産んでから見に行こうかなと思います。早く欲しくてモヤモヤしてますが。。笑
    見に行って指輪のブランドだけ決めておきます💚

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃買いました!
後期はむくみで指輪外してた位なので、我慢できるなら産後まで待った方が良いかなーと🤔

実物は見た方がいいです😊

• すみ

すみ

ありがとうございます😊💚今指輪が、ほしいーってなってて、でも太って産後も入らなかったら無駄かなぁとおもってるので我慢したほうがいいですよね😢💦
    実物見に行って指輪だけ決めて
    買うのは待とうと思います

• 9月13日
りりり

妊娠中にティファニー で購入しました!少し浮腫んでいたので、産後には少し緩いけどそこまで気にならないかなという感じでした😂今第二子を妊娠中でまた浮腫んで丁度よくなってます(笑)
婚約指輪は妊娠前だったので、ワンサイズ違います💦でも、デザインや指輪の細さによって同じ号数でもつけた感じのサイズ感は違うみたいです。
早く欲しかったので結婚指輪は妊娠中に購入しました。どうしても後からサイズが気になるようでしたら、ブランドにもよりますがほとんどのところは小さいサイズになら直してもらえますよ!

• すみ

すみ

妊娠中なのですが、早く欲しくてたまらないです。笑
    まだ結婚もしていないので、婚約指輪、結婚指輪どっちも買えてないので😰
    すでにむくみがやばいので
    我慢して出産してからにしようかなぁと思います🌀

• 9月13日
みゆ

すてきですね☺️私はどちらもNIWAKAという日本のブランドで購入しました💍

実物は見られた方が良いと思います〜!ダイヤモンドの光り方がブランドやカットの仕方で結構差がありました⭐️同じようなデザインでも、特にグー✊の手にした際のはめごごちも差がありましたよ。

産後はゆっくり見られないと思うので、今のうちにメーカーとデザインだけ決めておいて、サイズ確認と購入は産後にされてはどうでしょう?産後のご褒美にもなりますし🥰

体調が良ければ直営店を何件も巡っても楽しいと思います!一気に見て比較するなら、いろんなブランドの指輪を取り扱っている宝飾店の方がラクだと思います😆

私の場合は主人がウィンドウショッピングが苦手なので、一人で何件か下見
→私の気に入ったブランドを複数ピックアップ
→その中なら主人が選ぶ
という方法で決めました。私もゆっくり見れますし、お互いストレスフリーでした笑

あと、事前予約するとクオカードがもらえたりしますので忘れずに!笑

• すみ

すみ

いろんなブランドを扱ってるところがあるのですね!知らなかったです。
    まだ動けるので、事前予約していろんな店まわってみようとおもいます!NIWAKAというブランドよく聞くので行ってみようと思います😍
    ありがとうございます💚

• 9月13日
はる

シエナ で買いました😊
実際測って買うのは産後がいいですね😊 
デザインは今のうちにたくさん見に行きましょう✨

• すみ

すみ

ありがとうございます😊
    デザインだけ今のうちに決めてしまおうと思います!
    実際見に行ったほうがよさそうなので動けるうちに動きたいと思います🥰

• 9月13日