※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ジモティで無料でトリミングしていただけることになりました。お礼はパ…

ジモティで無料でトリミングしていただけることになりました。
お礼はパンだと変ですかね?子供を連れて行くので歩いて行ける距離だと焼き菓子など売ってるお店がなく、食パン専門店かスーパー・コンビニしかなくて💦

コメント

はじめてのママリ

食パン専門店のパンなら私だったら嬉しいです💕

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

近所のママはさんは美味しいって言っていて、卵・添加物は使ってないそうなのでいいかなぁ… と思ったのですが相手が学生さんだったのでどうかな?と思ったのですが😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

学生さんでもいいと思います😊一人なら冷凍保存、家族とならみんなで食べると思います😋

• 9月13日
  • mama

mama

今調べたら日曜休みでした😭
    コンビニ商品でお礼は微妙ですよね😢

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お休みだったんですね😭トリミングは今日ですか?
    来週なら少し足を伸ばして買いにいけそうですが、今日ならスーパーのサービスカウンターとかに売ってるちょっといい箱に入ったお菓子はどうですか?!

• 9月13日
  • mama

mama

トリミング今日になります😢
    本来は昨日だったのですが、相手の方と直前で連絡取れなくなってしまって…
    昨日だったら車があったので買いに行けたのですが😔スーパーもサービスカウンターがないようなスーパーでちょっといい箱に入ったようなお菓子がなくて💦

• 9月13日