※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週、12週5日にゆたかマタニティ超音波クリニックで初期の胎児ドッグを受けます。トリソミー確率計算に悩んでいます。26歳の初産で、経験者のアドバイスを求めています。

来週、12週5日になる日に
ゆたかマタニティ超音波クリニックに
初期の胎児ドッグ?に行きます^^

トリソミー確率計算をするか悩んでるんですが
それで微妙な数字が出たら気になると思うし
エコーで怪しかったら教えてくれますよね?😭

ちなみに私は26歳、旦那は31歳の初産です😖
ゆたかマタニティ超音波クリニックに行かれたことが
ある方や、初期の胎児ドッグされた方
よければ教えてください😖💖

コメント

しろ

胎児ドックはダウン症等の染色体異常の所見を見てくれます。
もちろん、異常がある場合は教えてくれますよ。
そういう検査なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^❤︎
    そもそもの検査のことをよくわかってなかったです😅エコーでじっくりみてもらえる!くらいの感覚でした😅😅

• 9月14日
ママリ

ゆたかマタニティクリニックで胎児ドックしましたよ〜🙌🏻❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺私も今から行くんです❣️母子手帳とか何も持ってきてないんですけど大丈夫ですかね🥺

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

いらないですよ😚👍🏻

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖
    性別も8割ですが、わかって本当に行ってよかったです💞

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私も初期の胎児ドックで性別分かりました👶🏻👍🏻バッチリ当たってましたよ💗
    先生本当に良い人ですよね✨
    私は最近中期ドックに行きましたよ〜!!先生に会いたいので後期も予約しました🤣✨笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たってたんですね💖私も女の子の予定なんです💖こんなに早くわかるってことは男の子かな?って思ってたのでびっくりしました💖
    先生本当に優しくていい人で高かったけど行ってよかった💖って思いました🥺私も今日見てもらって中期行くことに決めました!後期の時も再診料で行けるんですか?💖

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

本当に凄い先生ですよね👶🏻✨不安な事があったらいつでもメールしてきて下さい。って言って下さいますし稀に見る優しい先生だと思います。😭
    後期は1万位だと説明受けた気がします!後期も行ったらフォットブックプレゼントしてくれるみたいです📕✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生本当に話し方とかも優しかったし、聞きたいこととかもあればいつでも言ってねって感じで好印象すぎました😍
    そうなんですね❣️❣️1万円でもあんなにしっかり見てくれると十分ですよね❣️フォトブックもらえるのは是非行きたいです😍

• 9月15日
すもも

私もゆたかマタニティ超音波クリニックで胎児ドックを受けたいと考えています😊‼
もし良かったらお聞きしたいのですが、何週くらいで予約されましたか?😣
やはり予約しにくいほど人気でしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!私は急に思い立ったので12週2日2か3日の時に予約して12週5日に受診しました!平日だったので取れましたが、最後のひと枠だったのでギリギリでした😣💖

• 9月24日
  • すもも

すもも

お返事ありがとうございます☘️
    ギリギリでもタイミングよく予約できたのですね😊✨
    私も週数がもう少しはっきりしたら予約しようと思います😆💕

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非💞行って本当によかった💕って思うので、オススメです💕

• 9月24日
  • すもも

すもも

今から楽しみです…💓

• 9月24日