※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
家族・旦那

うちの旦那だけなんですか? あるあるですか?💦旦那の実家は 米農家もして…

うちの旦那だけなんですか? あるあるですか?💦

旦那の実家は 米農家もしていて
結婚してから ずっとお米は 送ってもらってますが
いつも 私から すいません またお米ほしいです💦と
LINEしてるのですが
たまには パパから お米お願いLINEしてよ ってお願いしても
なんで おれが?みたいなかんじでしてくれません

いま お前の親じゃん

何かあれば じゃぁLINEしといて 言われますが

男って 親に連絡するの そんな嫌なんですかね😑

今 我が家は息子一人です
将来 こんな息子になったら嫌だ 😭😭😭

コメント

三姉妹mama

あまり連絡好きじゃない
男の人多い気がします

うちの弟も全然ですもん(´・ω・`)

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですね
    私自身 が 姉妹で育ってきたので
    息子はこんな感じなのかと 将来不安です😂

    • 9月13日
晴日ママ

うちも旦那連絡してくれなくて
私がします!
また
義母からの電話も旦那でないので
義母も私に掛けてきます🤣

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですよね 仲が悪いとかではないんですが たまには ラインしてあげなよって思います😅

    • 9月13日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    LINEは写真、動画は送ってるみたいです🤣

    • 9月13日
ぱぽ

うちの旦那はお母さん&実家大好きで、頻繁にLINEとかやりとりしてます😅
そんな感じでも、義実家との付き合いは嫁の役目!みたいな考えで結婚当初に全て任されそうになり断固拒否しました💦

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですか!?
    初めて旦那の実家に挨拶にいったとき
    お母さんは ひたすら 喋ってて
    義父と旦那は 返事すら まともにしないから 私が へー そうなんですかーと
    気を遣ってしゃべってました😅
    最初が肝心ですね

    • 9月13日
deleted user

うちもお米はずっと義母が買っといてくれますが、私からは言いづらいので旦那にもうお米ないよーと言うとLINEしてくれます☺️
友達みたいな親なので結構普通にLINEしてます☺️

ゆき

うちの旦那も電話もLINEもぜんぜんしませんよ。

旦那の電話に連絡あっても私から折り返させるし、面倒なことは全て私がします😡

連絡マメな男性ってそんなにいないんじゃないですかね💡