※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊活

本日、リセットしました💦(^-^; 正直かなり凹んでいます😵 そろそろ不妊治…

本日、リセットしました💦(^-^; 正直かなり凹んでいます😵 そろそろ不妊治療の為に病院に行きたいのですが、息子が、イヤイヤ期真っ最中で、一緒に病院には連れていけません😣また、旦那も仕事が忙しい為、子供を見ていてもらえません。二人目不妊治療中の方、病院に行かれる際、お子様はどうされていますか❔❔

コメント

こずみん

不妊治療の病院だと結構混むので子供も飽きますし、子ずれだと断られるケースもあるので保育園に預けてる間に会社を早退して行ってました。市とかに一時預かりとかファミサポとかあったら利用してみてはどうですか。

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ファミサポですか😃 あるかどうか確認してみます☺ ありがとうございます(*^^*)

• 7月12日