※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamin
その他の疑問

昨日わたしの不注意で運転中にポールにぶつかり、右のサイドミラーが丸…

昨日わたしの不注意で運転中にポールにぶつかり、右のサイドミラーが丸ごと外れてしまいました💦
こんなことは初めててショックです。
子供2人も乗ってましたが幸い誰も怪我はなく、反対側の道路走っていた車もいなかったので、ミラーが当たるなどのこともなかったです。
これから修理に出すのですが費用いくらくらいかかるか詳しいかたいますか? 
ネットで少し調べたら3万円前後と書いてはありました。
ちなみにミラーカバーは割れていて、ミラー自体にはヒビなどはないです。
なのでカバーだけ替えてミラーはそのまま使えたらいいなと思ってはいますが😣

コメント

やぶ

ミラーカバーだけの部品設定があるか、ドアミラー丸ごと(Assy)しか部品設定が無いかによって変わってくると思います💦
カー用品で働いてるんですが、前にお客さんでカバーだけ交換した方がいましたが、そこまで高くはなかったと思います…けっこう前なので金額までは覚えてないのですが😱
ただ丸ごとしか設定が無いと高いです😭
昔私が柱にぶつけて根元から折れた時は丸ごとしか設定が無くて工賃込みで4万ぐらいかかり、鏡面もカバーも電動の角度調整も普通に使えたので衝撃でした💦

はじめてのママリ🔰

以前トラックがぶつかってサイドミラーを持っていかれて、かろうじて中の線が繋がってる状態になった時がありました😅💦

ミラーも割れてなかったと思うのですが全交換でディーラーで工賃込みで27000円でした。