※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風しんの免疫が弱いと診断された方が20週まで外出するのは避けた方がいいでしょうか。やっとつわりが落ち着いてきて自分の洋服や下着を見に行きたいと思っています。

風しんの免疫が非常に弱いて診断されたんですけど、20週まで外出ってやっぱりしない方がいいんですかね。
やっとつわりが落ち着いて来て自分の洋服とか下着見に行きたいと思ってたんですけど。

コメント

あめりかんどっく

流行ってる時期じゃないのでマスクして消毒や手洗いうがいちゃんとすれば大丈夫だと思います☆
予防としてはインフルと同じって言われましたよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防してたら大丈夫ですかね!初めてなので心配してました😅

• 9月13日
ままま

わたしはあんまり人混みに行かないようにして外出してましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、人混みは避けた方がいいですよね!

• 9月13日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

風疹の抗体が無かったですが、1人目の時は必ず手洗い・アルコール・マスクをして、外出はしてました🙌🏻
今はコロナもあって、周りもマスクや感染対策してるので、絶対では無いですが、以前より感染しにくい環境かな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防しっかりしてたら大丈夫ですかね!非常に弱いて診断されたら凄く心配になりました😅

• 9月13日
ぶたッ子

感染症にならないようにするのと同じように、手洗いうがいマスクで出掛けてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクは手放せないですね😅アルコール消毒も徹底しようと思います😅

• 9月13日
まい☆

わたしも低いです💦コロナもあって、マスクして手洗いうがいは徹底してました。
あと、人混みはなるべく避けました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人混みはやっぱり怖いですよね。コロナもですけど。😥

• 9月13日
☆peony☆

短時間で済ませるようにして出かけてました。

マスクと消毒液はしてました。

出歩く人も増えてるのでなるべくならネットで買えるものはネットで買ったほうがいいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり出かけるのは辞めてた方がいいんですかね😥

• 9月13日
ウサ

わたしもこの前、低いと診断されました。
先生からはコロナやインフルと一緒で飛沫感染でウイルス は下に落ちるからと聞きました。

変わらず手洗い、うがいしてマスクなど予防できればいいと思いますが、人混み怖いですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人混み怖いですよね!
    同居してる人にも検査行ってもらわないといけないからそれも申し訳なく思ってしまうし😅

• 9月13日