※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
家事・料理

来月、娘が3歳、息子が1歳の誕生日を迎えます。バースデープレートを作…

来月、娘が3歳、息子が1歳の誕生日を迎えます。
バースデープレートを作ろうと思いますが、センスがないもので、どのようなプレートにしようか、悩んでいます。
作成された方、簡単にできて何かいいアイデア、アドバイスあれば教えてください。
 また、happy birthdayの型抜きなど購入された方、いらっしゃいましたらどちらで、どのようなもの購入されたか教えてください。

コメント

a

アンパンマンのプレートを作りました!
料理も好きではないしセンスもないですが何とか形にはなったと思います😂
アンパンマンはご飯にケチャップをちょこっと混ぜて顔の色を付けて、鼻をソーセージ、目と口は海苔を適当に切って付けました(笑)
隣にしょくぱんまんも同じ感じで並べて、星の🥕やブロッコリーなどを添えて完成です🙃
HappyBirthdayの型は、ダイソーにアルファベットの型があった気がします!

バイキンマンやドキンちゃんなど他メンバーはご飯と海苔だけでは出来なさそうなので辞めました(笑)

• a

a

イメージはインスタの#バースデープレート のタグを見て考えたりしましたー

• 9月13日
  • M☆M

M☆M

アンパンマン作りやすいですか?
    今から試行錯誤して誕生日までにはなんとか形にしたいと思います。
    100円ショップも色々いってみます。
    ありがとうございました😊

• 9月13日
  • a

a

料理苦手な私が頑張ってここまで出来たので簡単だったと思います😂
    別付でスープとミートボールがありました。

• 9月13日
  • M☆M

M☆M

わぁー‼️画像までありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます。

• 9月13日