※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

夜中から子宮が痛み、腹痛、腰痛があり、茶おりも出ています。前駆陣痛でしょうか?病院に電話した方がいいですか?

夜中の3時から現在まで15分〜7分間隔で子宮がキューっとなる痛みと腹痛、腰痛があります😰
痛みがきたらフゥーと言いたくなる感じで時々脂汗をかくほど痛いです。
何回かトイレにいくとドロっとした茶おりも出てました。
これはまだ前駆陣痛ですか?
病院に電話した方がいいんでしょうか?
家に1人で焦ってます💧

コメント

みな

3時から現在!6時間も前駆で寝れない痛みは続かないです!間隔も短くなってますか?陣痛だと思うので病院に電話してください!7分よりも短くなったら子宮口かなり開いてる可能性あります。私は4分でついたら8センチで、すぐすぐでした!

  • みな

    みな

    ちなみに眠れていたりしたら前駆かもしれませんが、陣痛は痛過ぎて絶対寝れないです!

    • 9月13日
  • はち

    はち


    え、本当ですか💦
    前駆陣痛がよく分からないのでめっちゃ耐えてました😣
    間隔も短くなってます💧
    電話してみたいと思います😰

    • 9月13日
  • みな

    みな

    わー急いでください😢💦💦
    生まれそうですね!
    頑張ってください!!

    • 9月13日
  • はち

    はち


    ちなみに持続時間が1分とかなんですけど長くないですか?🥵

    • 9月13日
  • みな

    みな

    遅くなりました!持続時間1分位ですよ!電話されましたか??前駆陣痛中はまだ携帯触れるけど、本陣痛だと携帯触る余裕は本当ないです、

    • 9月13日
ゆゆ

病院に電話して下さい💦
茶おり出てるから陣痛に繋がると思います😣

  • はち

    はち


    分かりました💦
    電話してみます💦

    • 9月13日
つくし

私なら電話しますー😭!
ずっと痛いんですよね!?
私も、感覚はバラバラだけどずっと痛いからと電話して受診、その日にうまれました!

  • はち

    はち


    きたきたきた…という感じでずっとです😰
    間隔短くなってきて本当焦ってきました
    電話します💧

    • 9月13日
  • つくし

    つくし

    うわーー頑張ってください🥺✨✨

    • 9月13日
ママリ

電話してみたほうがいいと思います!
頑張ってくださいね😊✨

はち

みなさんコメントありがとうございました。
13日のは結局微弱陣痛で本陣痛には繋がらず…その夜中から本陣痛が始まって今日のお昼に無事産まれました🥺
めっちゃ壮絶でした💦でも赤ちゃんは本当に可愛いです💕
ありがとうございました✨