※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
住まい

どちらかと言えばどちらがマシでしょうか?1、住宅地で一軒家、真後ろの…

どちらかと言えばどちらがマシでしょうか?
1、住宅地で一軒家、真後ろの家の犬と子供が年中庭で大騒ぎ🧒🐶親は放置

2、住宅地で一軒家、真後ろの土地は空き地で草が伸び放題で自宅にも侵入してくる🌿所有者不明

皆様だったらどちらの方が生活してくのにマシだと思いますか?
どちらもムリとかの意見は今回は控えていただきたいです。

コメント

ママイ

2ですかね!
1は常識がなさそうなので他のトラブルにも巻き込まれそう😵

ココア

2ですね人とのトラブルはコジレルと厄介ですが、自然なら対象次第でなんとかなるかなって思います。

さなえ

2ですね。空き地だと後々工事が始まったり家が建ってどんな人が入居してくるかわからないというリスクはありますが💦

でも1の人は非常識っぽいし、憶測ですが放置されているということは犬の躾もあまりされてない可能性もあります。朝晩関係なく鳴き声が後ろから聞こえる生活は耐えられないので1は絶対にやめます💦

2です!
侵入しても草ならどうにかなるかなーと😣放置された子供と犬って、後々トラブルになりそうで怖いなと思っちゃいました💦

おもち

2かなぁと!!
どこかのタイミングで
入ってきそうなところは
刈りとれそうです。

そのあとそこに
変な人が来るかもしれませんが
1はもう住む前から憂鬱決定です。

はじめてのママリン

回答ありがとうございます😊
纏めてのお返事で失礼します😖
皆さま仰る通り2番の方が自分次第でどーにかなりそうですね😃
とても参考になりました❤️