※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が来週の仕事終わりに、家に男友達を3人連れてきたいと言っています…

旦那が来週の仕事終わりに、家に男友達を3人連れてきたいと言っています。
私の旦那を含め、3人とも都内で働いています。
結婚式にも来てくれた友人で、コロナが流行り出す前に数回遊びに来てるので、私も仲良くさせてもらっていますが、さすがに今の時期なので来ないで欲しいなって思っちゃいます💦
都内勤務でコロナ心配…
それきうちには、なかなか寝ない2歳の息子もいるし、仕事終わりに来るとなると早くて20時、遅くて22時くらいになると思うので、私は息子の世話でバタバタだし、お風呂上がってまた化粧して迎え入れて料理出したりとか、考えただけで疲れます😅
みなさんなら断りますか?

コメント

ちぃ

断ります!
どうしてもなら、外で飲んでこいと言います!

?0代です夜露死苦

うちもたまに友達連れてきますが…
スッピン、パジャマ(Tシャツ短パン)、料理は作りません😂
自分達で料理したり惣菜買ってきます(笑)

完全に自分達のペース崩さずに、21時におやすみーて2階に上がってます。付き合ってたら2時3時になりますので。

コロナ対策に関しては、家に着いたらとりあえずすぐにお風呂に入ってもらう。
マスクは無理でしょうけど😓

夫の友達は都内で、新宿渋谷で働く人々ばかり。
私も毎日電車通勤、飲食店で働いているので少し感覚が麻痺してきてるかもしれませんが💦

でもやはり、気になるのであれば話をして外で飲んできてもらうのがいいと思います‼️

はじめてのママリ🔰

うちはコロナがなくても人を入れに連れてくるのはNGにしてます!誰か来るとめちゃくちゃ気を遣って生活しないといけないし、知らない男の人が使ったトイレとか無理すぎて😭

ゆう

さすがにこの時期は遠慮してもらいます❗️うちも旦那は都内勤務で対策気を付けてもらっています。帰ってきたら即お風呂に入ってくれてます。
子どもは重症化しないと言われていますが万が一を考えると怖いです。それにママが感染し症状によっては離れ離れで過ごさねばならなくなるので。
外で飲んできてほしい。
どうしても来るならシャワー浴びて、旦那の部屋着きてもらい、ママと子どもは密を避けるためにも寝室から出ないのでご飯は作らないからデリバリー頼みなさいと言います!