※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

孫ができて喜んでもらえない辛い状況にいます。旦那の弟を溺愛するお義母さんから、不当な扱いを受けています。

孫ができて喜んでもらえない
すごく辛い息子を不幸にさせた寄生虫
なんていらないって言われた私何もしてないのに旦那より旦那の弟を溺愛しているお義母さんから言われた

コメント

絶対気にしなくていいです!
もう関わることもしなくていいし、耳を傾けなくていいです。

• はる

はる

寄生虫は潰さないとね何があっても潰してあげるわって言われて毎日恐怖と心の痛みで頭痛いです

• 9月13日

退会ユーザー

直接言われるんですか?

• 9月13日
  • はる

はる

はい

• 9月13日

退会ユーザー

私だったら、潰すってどういうことですか?とか色々聞いて、ヒートアップさせた音声録音して、脅迫罪で訴えますよ?って言いますね。
    そして、自分と子供を守る為にもう二度と関わらないです💦
    そんなこと言ってくる人間は家族でもなんでもないので。ただの犯罪者予備軍です。

• 9月13日
  • はる

はる

できるならしたいんですでも私お母さんという存在が怖くてトラウマで出来ないんです
    挨拶やちょっとした会話ならできるんですが喧嘩のような会話出来なくて

• 9月13日

退会ユーザー

じゃあスルーはどうでしょうか?
    無視してもしつこく何か言ってく来たり脅されたら、弁護士や警察に相談します。
    大袈裟でもなんでもなく、自分だけならまだしも、生まれてくる子供へ何かされたら怖いからです。

子供を守れるのは親しかいませんし、子供が産まれてきた時に義母が危険な存在になるのが目に見て分かるのであれば、産まれる前に解決するしかないと思います💦

今は、はるさんだけに被害が来ていますが、子供が産まれた時、子供に被害が及んでも強く言えないですか?

お子様のためにも、旦那さんと話し合い、解決した方がいいと思いました。

• 9月13日

とんでもない義母ですね、
旦那さんはそれについて何か言っていますか?
私ならもう二度と関わらないです絶対に

• はる

はる

夫はお義母さんともう関わりたくないと言ってるんですが返事をしないと私を全力で潰すと言ってるんです

• 9月13日

退会ユーザー

潰すってアホなヤンキーが言う発言ですね🤫笑
    頭悪そうなので無視してみなさんが言っているように生まれてくる赤ちゃんを守る為に全部ブロックして絶縁しましょ😭

• 9月13日

何それめちゃくちゃ怖いですね😭😭
上の方のコメントで拝見しましたが、ご主人も関わりたくないと書かれていたので、ほんとにもう何もかもブロックして関わらないようにしてどうか生まれてきた息子さんを守ってあげてください😢
それにしても義母って孫ダイスキチュチュチュ〜ばかりだと思ってたのにそんなとんでもない義母もいるんですね。。

退会ユーザー

生まれてきた→生まれてくる
    ですね、失礼致しました。

• 9月13日
みきき

何かあったんですか??
寄生虫呼ばりするなんて異常です😢
近くに住んでるんですか?
関わらないほうがいい、近づかないほうがいいです!!!

とまと

えー、怖いですね……
旦那さんが味方なら徹底的に離れた方がいいと思います。
なにか言われたら録音しておくとか、いつか使えるかもしれないから証拠を残しつつ
お子さんに危害がおよばないうちに…

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
義母さん精神病並みですね・・
縁きれないんですか?