※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

息子がお昼と夜にゆるゆる💩が出て心配。食事はさつまいもパン、納豆チャーハン、野菜ジュース、お茶。病院に行くべきか様子見か相談。

息子がお昼頃から💩ゆるゆるなんですが
原因が思い当たりません💦💦

お昼と夜にゆるゆる💩が出ました。
普段そんなこと滅多にないので心配です。
お腹が痛い様子はありません。

それまでに食べたのは
さつまいもパン、納豆チャーハン、野菜ジュース、お茶
くらいです。

病院に行ったほうがいいか
様子見でいいかどう思いますか?

コメント

ゆゆ

ビチャビチャで漏れたり痛がったりしてないなら大丈夫だと思います。食べ過ぎ、冷え、疲れなどありますよ。もし月曜日になっても続く様なら病院行ってもいいかもです!

さんぽ

最近少し肌寒い時間も出てきたので気温の変化のせいもあるかもです!
うちは鼻水出だして寒暖差かなと言われました〜💧
特別他に症状ないなら少し様子見て月曜に病院受診でいいと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

うちの2歳の子も、急に下痢になって先週病院に連れて行きました。同じく本人はとても元気でその症状以外なにもなく、様子見ようと思ったんですが、夜中寝てる間に出ていて、翌朝お尻周辺が赤くかぶれて痛がったので💦先生によると、お腹の風邪が今流行ってるそうです。おそらくうちの子はお昼寝時の寝冷えが原因かな…と。。下痢止めと整腸剤処方してもらって2日ほど飲んで治りました^_^