※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

皆さんは自分の応援歌みたいなものってありますか?疲れた時やしんどい時…

皆さんは自分の応援歌みたいなものってありますか?
疲れた時やしんどい時に聴くと元気になったり落ち着いたり勇気が湧く曲です。
ちなみに私は「世界でいちばん頑張ってる君に」が応援歌です!子育てで悩んだり仕事でミスしたり、夫と喧嘩したり自己嫌悪になったりした時に聞いて励ませてもらってます😌

皆さんの応援歌教えてください🥰

コメント

りん

SPYAIRの「BEAUTIFUL DAYS」という曲です!
「プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう 誰かが君を笑っても 僕は笑ったりしないよ」という歌詞があり独身のときも今もお世話になってます笑

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ!で聞いた、メダルあげます!だったかな?
初めて聞いた時は泣きました!笑

まち

私は暗い曲を聴いてどっぷりつかる方がスッキリするので、
Coccoの「雲路の果て」とか加藤ミリヤの「20-cry-」とかです。

明るい曲でいえば「ぼよよん行進曲」です!
娘より先に私がハマりました。
(アマプラでみたのでだいたくコンビの頃のです)

じゃすみん

湘南乃風の『黄金魂』と
氣志團の『喧嘩上等』です🙋‍♀️
何かやる気が出てきます😆