※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

身長79cm、体重12kgで服のサイズは上90、下80。Tシャツを買う際、今の体型から来年の夏まで考えて100か110を検討。長袖も買うならどちらのサイズがいいでしょうか?

今身長が79センチでちょっと低め、
体重は12キロで重めです😂😂😂
お腹ぽっこりムチムチ君です(笑)

服のサイズが上は90、下は80なんですが、最近コロナ太りで😂笑
90のTシャツがパツパツになってきました😅

来年の夏も着れるように半袖のTシャツを買おうと思うんですが、今買うなら100か110か迷ってます💦

どちらがいいと思いますか??
また、長袖も買うならどちらのサイズがいいと思いますか??

コメント

®️®️

来年も着せるなら110かなと思います😂😂😂

reemii

うちの息子も12キロ、83センチで90は物によって入らなかったりで100も着せてます💦
来年用なら110がいいと思います☺️💕私も来年用に110をちょこちょこ買ってます💕長袖は曲げればいいので110でもいい気がしますが一応息子に当ててみて100でもデカそうだなと思ったら100買うようにしてます😌