※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたち
子育て・グッズ

子どもが寝ていても、💩が出たらオムツ替えるべきですか?

寝かしつけて、ようやく寝た😭と思ったと同時に💩が出ていることに気がついた時、子どもが寝ていても、オムツ替えてますか?😭😭😭

コメント

ヤンヤンムームーママ

うんちなら替えます💦お尻がかぶれたら可哀想なので😭😭

• きたち

きたち

ご回答ありがとうございます(´;ω;`)そうですよね😭😭😭💦

• 9月12日
♡

いまかいって感じですよねー😭うんちはすぐ変えます😭

• きたち

きたち

ご回答ありがとうございます😭😭😭やはりそうですよね😰起こしたくないと思ってしまいます💦💦💦

• 9月12日

バレないようそーっと替えます🙆‍♀️

• きたち

きたち

ご回答ありがとうございます😭😭😭ちょっと起きないようにそっと替えてみます😰

• 9月12日
ママイ

うわー、今かー😵😵って思いますよね😭でもそのままにはできないのでそっと変えますね💦

• きたち

きたち

ご回答ありがとうございます😭😭😭
    タイミングがぁーって思ってしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)バレないように忍者になったつもりでおむつ替えてみます😭

• 9月12日
にぃこ

絶対替えます😖
気持ちよくねむらせてあげたいのと、かぶれてただれたら可哀想なので😱

• きたち

きたち

ご回答ありがとうございます😭😭😭そうですよね、、、自分だったら💩出たまま寝たくないですもんね😔

• 9月12日