※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の春夏用のアディダスのスニーカーは15cmでいいでしょうか?サイズアウトしたら仕方ないと思っていますが、現在のファーストシューズは12.5cmです。身長は78cm、体重は10.7キロです。

現在ナイキ14cmを少しゆとりを持って履いています。来年の春夏用のスニーカーはアディダスだと15cmでいいと思いますか😩?セールで欲しかったものが安くなっており、まあサイズアウトしたら、それはそれで仕方ないと思っているのですが、11ヶ月の頃のファーストシューズが12.5cmです。身長は小さめの78cmです。体重は10.7キロで体型は普通だと思います。

コメント

りな

小さいかな?と思います!アディダスの大きさわからないですが、ナイキは大きめなので、ナイキ基準で考え無い方がいいかと思います💦イフミーとかから考えると1センチから1.5センチくらいは大きめな気がします。今ナイキの13センチぴったりで履いていて、次はイフミーの15センチを買っていて、その次はこの前ナイキで15センチ買いました!

アディダスが大きめならありかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までナイキを基本履かせていて、アディダスはナイキより少し小さいかな?くらいでした!同じ13センチでも、サイズアウトするのは少しだけアディダスのほうが早かった感じです😩

    • 9月12日
あや

小さいかもしれないですね!
同い年のお友達は男の子だと16センチ履いてる子が結構います!
生まれたときは娘の方が大きかったんですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な意見ありがとうございます!大きいぶんには履ける時期はくるので16にしようと思います🌻

    • 9月12日
  • あや

    あや

    うちの子足まだ14.5cmで15cmの頂き物の新品を履かせようと思ったんですが、気に入らないらしく、全然履いてくれなくて😅
    友達にあげようと思ったんですが、周りみんな男の子でことごとくサイズアウトで貰い手がなかったので😂
    16センチなら安心だと思います😊✨

    • 9月12日