※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

赤ちゃんの口が開いているのは、ミルクの管を通しているからかもしれません。その状態は治る可能性がありますか?

赤ちゃんが、ずっと口が空いてるような気がするのですが、大丈夫なのでしょうか?

生後13日目です。
赤ちゃんはNICUに入院していて、週に一度面会に行っています。
今日、ずっと口が少し開いてたのが気になりました。口にミルクの管を通しているからかと思うのですが…。
そのうち治るでしょうか?

コメント

新米ママ🔰

大丈夫だとおもいますよ!
赤ちゃんの頃は口開けてることが多く、寝てる時は常に口開いてましたよ。

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね!
    お子さん1歳とのことですが、まだお口は開いたままですか?

    • 9月12日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰


    今も寝る時はお口開けたまま寝る時もありますよ😊
    ただ赤ちゃんの頃に比べたらお口開いてることは減ってます。

    • 9月12日
りい

うちの子もふと見ると
口開けて寝てる時ありますよ😪
友達の子も同じ月齢ですが
口を開けて寝てましたよ☺️