※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

同居中の義父、⚫一年中お酒飲まない日はない。⚫仕事上、早めの帰宅(お昼…

すみません😭ただの愚痴です!!!

同居中の義父、
⚫一年中お酒飲まない日はない。
⚫仕事上、早めの帰宅(お昼)の時は
帰ってきてそっこー飲む。
⚫早めの帰宅後、すぐ仕事に出る場合は
お酒を絶対持っていく。
⚫休日で次の日の出勤が早い時は
基本お酒を飲む時間を考えての行動。
みんなで食材の買い物やすることが
あっても自分だけは何がなんでも
飲む時間までしか付き合おうとしません
なのでお買い物の出発時間が遅れて
買い出しして帰ってきてを逆算して
飲む時間になりそうだったら
買ってきて状態です。
⚫飲酒後、記憶が毎日ありません
⚫飲酒後、ふらふらなのでやらかす事が多い
トイレ間に合わなかったり違うとこでしてしまったり
とりあえず、片付けが必要な事をやらかす
⚫飲酒後の絡みがとりあえずだるい。
本当にいらいらしてしまう。
⚫就寝前、娘にやたらと近づいて
早く寝れよって思うけど
しばらく手を無理矢理握ったり
話しかけたりしてくる。
私が抱っこしてても真横に来るので
気持ち悪い。
⚫旦那の妹やいとこが来てくれたから
みんなに抱っこしてもらいたい時も
何故か娘を連れて外に散歩しに行こうとしたり
義父が抱こうとしてくる。
俺に慣れてるぜ!ってとこを見せたいのか?

本当に同居してから義父に対するストレスが
やばすぎて旦那に相談しようかと思うレベルです😭
お酒に関しては義母や旦那、義妹、親戚たちが
呆れるほどでいつか私にもそんな気持ちに
なる時がくると、義母と旦那に言われてましたが
本当に今はその通りです😭💦💦
もう義父に娘を触って欲しくないし
近寄って来ないで!ってたまに思ってしまいます😭
義父が股の上に娘を座らせるのを見ると
本気で嫌になります😣でも言えなくて
ストレスでしかないです😭😭
はあ〜そこに座らせないで〜

こんな時間に長々と長文の愚痴すみませんでした🙏
読んでくれた方、ありがとうございました!

コメント

コモたん

それは大変ですね😭😭
お酒がなくてイライラされても困るし…
顔会わせなくてすむ時間が作れるといいですよね😭

  • Ri🫧

    Ri🫧

    コメントありがとうございます😭🙏
    ほんとに困ります💦
    義母や旦那がいない時は
    なるべく顔合わせたくなくて
    自室に引きこもってます😂💦

    • 9月13日
tomo

そんな義父無理です、同居なんて無理すぎます💦

いい年してやらかすなんて、、酒に溺れるような人種の人と関わりたくないし娘と関わらせるのも嫌です。
真横に座ってくるとかゾワゾワしてしまいました💦💦

私なら我慢するまでもなく旦那に言います!!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    コメントありがとうございます😭🙏
    ほんと、同居前は
    なんともなかったんですが
    同居して慣れてくと本気で
    嫌になってきました😨
    旦那もこんなに粗相があるので
    娘が覚え始めたら会わせたくないと
    言い始めるほどです😇
    義父にもそのように伝えてますが
    改善など何も無く(笑)

    近々旦那にぶっちゃけてみます🥺!

    • 9月13日