※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先日、マンションの駐車場の隣に停めてある車にドアパンチをしてしまい…

先日、マンションの駐車場の隣に停めてある車にドアパンチをしてしまいました😭😭😭
風の強い日で、完全に私の不注意です。
ヘコミや傷はありませしたが、その日の夜マンションに住む車の持ち主の方に主人と謝罪に行きました。
こちらで修理代弁償させていただく旨お話ししました。

後日車の持ち主の方が車の状態を確認され、傷というほどでも無いので修理にも出しません。お気になさらないで下さい。と仰って下さいました😣😣😣

本当に申し訳なく寛大な対応をしていただき、せめてもお詫びの品をお渡ししようと思っています。

菓子折りプラス商品券などを考えていますが、皆さんだった、菓子折りのみ又は商品券のみにしますか?
無知でお恥ずかしいですが、のしや相場などもアドバイスいただけたら嬉しいです😢

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そこまで許してもらえてるなら、3000円くらいの菓子折りをのしナシで持っていくくらいですかね🤔
ご主人は何かおっしゃってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨確かに、のし無しの方が良さそうですね!
    主人は私にお任せで、決めたらそれでいいと思う!とゆう感じです😅

• 9月12日
まるまる

私なら2000円程度のかしおりに、その中にひっそりと商品券3000円分くらい忍ばせます☺️👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨菓子折りと商品券の相場とても参考になります🥺
    忍ばせる感じ良いですね☺️

• 9月12日
  • まるまる

まるまる

多分忍ばせないと受け取ってもらえないとおもいますし、やり取りも面倒だと思うので、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした〜良かったら〜くらいでいいとおもいます😊‼️実際もらった側としては商品券入ってたら、ラッキー‼️とはなりますし☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

渡し方までありがとうございます😭とても参考になります!忍ばせておくのがベストですね🥺
    親身にありがとうございました😭💓

• 9月12日
コキンちゃん

のしはいらないです!
これは気持ちなので、菓子折りだけでいいんじゃないかなぁ?とも思います。
お相手車がどれだけ年数たってるとか…商品券入ってたら私なら逆に気をつかうかも?

入ってても3000円とか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    やはりのしは無い方が良いんですね👌
    商品券入れたとしても3,000円くらいが相手の方にも気をつかわせず良さそうですね☺️

• 9月12日