※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
産婦人科・小児科

群馬県太田市で妊娠以外の目的で産婦人科を探しています。情報が少なくて困っています。評判など教えていただける方いますか?

いつもお世話になっております!
群馬県太田市で子宮トラブルなど妊娠以外の目的で産婦人科にかかりたいのですが、妊娠以外となると評判などの情報が少なくて…何か知っていることがある方は教えていただけるとありがたいです😭よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

太田市のときざわレディスクリニックにずっと通っていました。
(婦人科のみのため、妊娠中の今は産科のある病院に転院していますが…)
産まれたらまたときざわさんにお世話になる予定です。

ずっとPMSがひどかったのでそのお薬の処方と、毎年市の子宮頸がん検診を受けていました。

先生の言い方が雑とか怖いとか、ネットの口コミだとあまり良いことが書いてありませんが…
私個人的にはむしろ端的に必要なことを言ってくださって診察時間も短いので良かったです。
こちらから相談事を聞けばきちんと答えていただけましたし…!
(もし懇切丁寧な診察をご希望されていましたら、少し引っかかるかもしれません…人により好みの分かれるお医者さんかと思います)

また、予約なしで行っても何時間も待つということはありませんでした。

長々と失礼しました💦

• しゅま

しゅま

情報ありがとうございます😊
    先生の雰囲気など参考になりました!予約なしで待ち時間が短いのは魅力的ですね!
    ありがとうございました😌

• 9月13日