※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

生後18日の息子が、お腹が空いた時以外は泣かず、ボーッとしていることや黄疸、便秘気味が気になる。同じ経験の方いますか?

生後18日の息子がいます。

あまり上の子は覚えてないのですが、、

基本はお腹空いた時以外泣きません。
そして時々、目をキョロキョロさせながら
ボーッとしています。
白目の部分の黄疸は少し気になってて、、

このボーッとするのがすごく気になって、、
大丈夫かな?と思います。
同じような方いらっしゃいますか?
もしくはよくボーッとしてた子だったよって方
いらっしゃいますか?
便秘気味なのもあり、綿棒浣腸をして
2.3日に1回ウンチが出るっていうのを
最近は繰り返してる感じです。

コメント

もも

うちの子も全く泣かず、寝てばっかりで心配ばかりしてたんですが、新生児期過ぎた頃からその頃の悩みはなくなり、今はほんっっとうるさくて参ってます。

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    そぉなんですねー!ほんとに寝てばっかりなことあるんですね🙌上の子の時は夜は寝るけど、昼間は全然やったので。。うちも上はひたすら活発なのとうるさすぎて参ってます笑
    この子もそうなりそうです😂

• 9月13日
ままり

うちもボーッとしてました!こんなに泣かなくていいの?って最初は心配してましたが、その数ヶ月後には、同一人物?!ってくらい離れると泣くようになって、あの頃が天使だったなぁなんてたまに思います🤣

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    ボーッとされてたんですね!
    うちもほんとお腹さえ満たされてれば泣かなすぎてびびってます😂
    あの頃が天使!あたしもきっと数ヶ月したらそう思ってそうです!笑

• 9月13日