※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人出産しましたがどちらの妊娠中もつわりが重く、入院もしたし、栄養失…

2人出産しましたがどちらの妊娠中もつわりが重く、
入院もしたし、栄養失調すぎて母体が危険とのことでおろすことも産婦人科の先生から提案されるほどでした💦
結局無事に出産できたので本当に良かったのですが😭
妊娠中はまさに地獄で辛くて辛くてでした💦

職場復帰して、出産経験のある同僚に、
つわりが重くて10キロ痩せたと言ったら、
いいなー!と言われました😭
生死を彷徨ったことも伝えましたが、
私も痩せたーい!だそうです😭

終わったことだし、いいのですが、
なんだかなぁとモヤモヤしてしまいました💦

つわりが重くなかった方にはわからないのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がその立場にならないと分からない人っているんですよ‥😭
それだけならともかく、人を傷つけてるのに気付かないからまたすごい😫

私も悪阻酷かったです😓
脱水おこして点滴。7ヶ月までは吐いてました( ̄▽ ̄;)

もう気合いと根性だけで仕事行ってたんですが、
出産経験のない同僚に
・太ったとこ見てみたーい!
・生理なくて快適でしょ?良かったね
・○ちゃん(先輩)は大丈夫だったのに、○ちゃん(私)は吐いてばっかりだねー!
いつまで吐くの?

全部同じ人に言われました(笑)
本人、悪気は全く無くて( ̄▽ ̄;)
こちら側だけモヤモヤして終わりでした😓
勘弁して欲しいですよね‥😫