※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニモ
妊娠・出産

お腹の出方で赤ちゃんの性別が分かるのは何ヶ月ごろですか?

お腹が縦に出ると男の子。横広いと女の子とよく聞きますがそうだという方、何ヶ月からお腹の出方でわかりましたか?

コメント

♡かなこ♡

お腹の出方は、骨盤のサイズによって変わるって聞きました💦
だから性別判断は確実ではないみたいです∑(✘Д✘๑ )

3兄弟+娘ママ

質問の答えにならずすみません(>_<)
私は3人男の子の後女の子出産しましたが、
全員前に突き出ていました!(笑)

Haruto✩Mama

七ヶ月目くらいからです( ´ ▽ ` )ノ
前にぼっこり突き出すように( ´ ▽ ` )ノ

さくちゃん

7ヶ月くらいから周りの人みんなに横に大きくてまん丸だから女の子だ!って口を揃えて言われてたけど男の子でした(*´°`*)

ミニモ

かなこさん✳︎骨盤サイズによるんですね!ありがとうございます(^-^)

ミニモ

3兄弟+娘ママさん✳︎やはりよく聞く話であり人それぞれですね^^;
ありがとうございます(^-^)

ミニモ

34w3dさん✳︎ 前に突き出すようにてことは男の子でしたか?
私もはやく性別が知りたいです(^-^)

ミニモ

ゆんぴさん✳︎そうなんですね。じゃぁやはりめいしんですねε-(´∀`; ) いろいろめいしんありすぎてつい^^; ありがとうございます(^-^)

ひがこ

私は二人とも女の子ですが、一人目は横に大きく、二人目は前に突き出ました!

ひがこ

あ!私も7ヶ月くらいからです!

悠ママ☆彡

私は女の子でしたが、前に突き出ました。
色んな迷信やジンクスあるなかで、お腹の出方は割りと当たる!!って言われましたがはずれました。

ミニモ

ひがこさん✳︎どちらも関係ないですね^^; 次の子がどっちか気になって^^;

ミニモ

悠ママさん✳︎そうなんですね。本当いろんなジンクス、迷信ありますよね。つい信じちゃいます^^;

Haruto✩Mama

男の子です♡