※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

内診でクロマイ膣錠を入れたら、突然透明な伸びるおりもののようなものがたくさん出てきました。

クロマイ膣錠って出てくるときは透明な伸びるおりものみたいな感じですか?

今日内診で入れたんですが突然、おりものみたいなのがたくさん出てきました💦

コメント

ママ

薬が溶けてボロボロになった感じのが一気に出てきました💦

薬入れて2、3日でボロっと出てきて治るパターンが多いです💦

おぽん子ちゃん

私も膣錠入れた後は、まるで破水かってくらいバダバダと透明のサラサラしたオリモノがたくさん出てきました^_^

初めはホント破水かと焦りました(^◇^;)

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    昨日入れたのにまだおりもの多いから破水?って気になっちゃいます( ;∀;)

    • 9月13日
  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    私も薬を入れた次の日が1番オリモノが多かったとおもいます。
    妊娠中に何回か膣錠入れたことあるので、初めはホント心配でしたが、そのうち、あ!薬を入れたからか!と分かる様になってからは安心してました(´∀`*)

    • 9月13日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆


    いつもカンジタの薬を入れていて、それはただ薬がでるだけって感じやったんですが、今回はめちゃくちゃおりものがでてナプキン湿りまくりだし驚きました💦
    内診の刺激で破水した!?って焦りました‼️(-_-)

    でもこれから5日自分で夜に入れないといけません(-_-)
    しばらくはおりもの多そうですね😵

    • 9月13日
おぽん子ちゃん

ご自分で薬入れるの大変ですね(^◇^;)
オリモノいっぱいも気になっちゃいますしね!
私はカンジタになりかけの時に塗る軟膏を1度もらって以来、あ!このムズムズはもしや、、、って時に使ってます!そうするとひどくなる前に治ってくれるので、抵抗力弱いのか?すぐカンジタになってしまう私には神の様な薬です(笑)