※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が胃腸風邪で食欲があるけど、うどんをあげてもいいでしょうか?整腸剤と吐き気止めはすでに投与済みです。

次男が胃腸風邪と診断されたけど食欲すごくて、欲しがって大泣きします。うどんならあげていいんでしょうか…?整腸剤と吐き気止めは投与済みです。

コメント

小春日和

うちも今、下痢が止まらないのですが、離乳食は普段通りあげてと言われました。
お子さんおいくつか分かりませんが、柔らかいうどんやお粥なら食べさせてもいいんじゃないかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️いま、2歳です。柔らかめのうどんを小さく切ってあげました🙇

• 9月12日
たま

お医者さんから食べさせるなと言われてるのでなければ、くったくたに煮たうどんかお粥あげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!特に禁止されなかったので柔らかめのうどんを小さく切ってあげました。🙇

• 9月12日
ママス

うどんは割と消化しにくいので、可能ならお粥かスープ(具ほぼなし)くらいの方がいいと思います!

あとは、ヨーグルトとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お粥、食べてくれなくて😭上の子にあげるはずのうどんをやわらかくして細かく切ってあげました🙇

• 9月12日