※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

昨日、地元のお祭りがあり、私たち家族と旦那の友達夫婦(+1歳の男の子)…

昨日、地元のお祭りがあり、
私たち家族と旦那の友達夫婦(+1歳の男の子)と行きました。

しばらくして、友達夫婦の旦那さんが
昔の知り合いに偶然会ったらしくとても仲良さそうに話してました。

その中の女の人がよっぽど会えて嬉しかったのか、やたらと友達夫婦の旦那さんにボディタッチしててびっくり( °_° )
しかも奥さんの目の前で。

「え〜、何もう〜ウケる♪」みたいな感じで
ケラケラ笑いながら旦那さんの腕や背中をバシバシ叩いてて、奥さんも引いてました(笑)

私が友達夫婦の奥さんの立場だったら
とても嫌だな〜、と( ´・ω・` )
べつにボディタッチくらいで嫉妬する訳じゃないですが、なんか嫌じゃないですか?😂

奥さんがいる前でベタベタ触れる勇気がすごい…
まぁ、お祭りだし酔っ払ってたんだろうけど(笑)

コメント

naaami

うわーすごい嫌な人ですね、、、
ありえないです(´・・`)

百歩譲ってそういうのが日常的な関係性(変な意味なく友人として)だったとしても、奥さんの前では控えるべきですよね。
私だったら大人気ないですが、あからさまな態度とると思います(*_*)

みかん

引いちゃいますね( ˘•ω•˘ ;)
私が妻だったら「ボディータッチ魔なんですか?(笑)」って直接聞いちゃうレベルです(´-ω-`)

アメリカとかならハグもしますからいいのかもしれませんが
日本ですからね…(´-ω-`)

たむ

いやです(*pωq*)かわいそう。
私なら旦那さんの体洗います!笑