※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんそん
妊活

排卵予定日前日に妊活を行い、その後お腹が痛くてだるい。同様の症状の方がいたら対処法を知りたい。

3日前、排卵予定日の前日に合わせて、初めて妊活を行ったのですが、その後からお腹がずっと痛く、身体のだるさがとれません。
今日は、仕事中も、帰宅後も腹痛と少し吐き気もしているくらいです。
まだ、症状も出ない時期という情報を読んだり、精子に子宮を、収縮させる働きがあるとも聞くのですが、同じような症状の方がいたり、少しでも楽に過ごせる方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

コメント

あめふう

3日前ならまだ着床すらしてないのでなんですかね?
様子みるしかないかもです。

• りんそん

りんそん

返信ありがとうございます!
    そうですよね…💧
    先月、貧血で調子悪くなって鉄剤飲み始めてマシになってたんですが。
    なんか色々と不調が重なってて、敏感になってしまってます。
    様子みてみます!!

• 7月11日
  • あめふう

あめふう

鉄剤の副作用で吐き気ではないですよね?
    私は鉄剤の副作用で吐き気があったことあるので。
    おだいじにしてくださいね。

• 7月11日
  • りんそん

りんそん

鉄剤の副作用で、睡眠不足の時とかは何度か吐き気はあったんですが、その時とはなんとなく症状が違ってる感じです💧

あ、当帰芍薬散も先週から飲み始めました。
    気にし過ぎず、過ごしてみます。ありがとうございます✨

• 7月11日
  • あめふう

あめふう

漢方は副作用ないんで大丈夫です。
    様子見て無理なら病院行ってくださいね。
    気をつけてくださいね。

• 7月11日