※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

助けてください。イライラが止まりません絶縁したした義母から旦那へ子…

助けてください。イライラが止まりません
絶縁したした義母から旦那へ子供の誕生日LINE

プレゼントは無いですが、遠くから○○(旦那)の家族の幸せ願ってます。と

遠くから???車で30分もかからないですけど??
プレゼント??いつもないですよね。生まれてから訳の分からん古着を2回ほど頂きましたがどれもシミがすごい。
義兄の子供にはたくさんプレゼント、男の子可愛いのは当たり前〜毎日会いたい、と。うちの子は会いたいとも言われない。
限界になり本当にやめてください、と言いに行けば
プレゼントたかるんだね。いやしい女、お金ないけど?と
1週間前に義兄たちの家を建ててあげると言われたばかりですけど?頭おかしいのか
プレゼントが欲しいわけでもないしたかっている訳でもないです、ただ平等にして欲しいです。と言っても伝わらずあの女はプレゼントたかりに来たんよー、と義兄夫妻に言われマザコンの義兄激怒し私に怒りをぶつけてきました。
そんな義兄に私は何も言えないから〜と義姉は一緒になって悪口。
さんざん忘れられない言葉を言われたり、子供の差別されたりしたのにあちらの家では私が悪いと言いふらされ、
自分達がやられた時には馬鹿みたいに騒ぎ立てる癖に、人にするのには完全に麻痺している義母と義兄。
義兄達と義母がもめた時は、どうにか上手くいくように頑張ってたわたしが馬鹿でした。
悔しくて悔しくて日々思い出してはイライラしてしまいます。
助けてください。
イライラ乗り越えた方法など教えてくたら嬉しいです。
このイライラのせいで子供にもイライラしている気がしてそれが一番辛いです。
どうかいい案があれば教えてください。

コメント

ベリー

旦那さんはあゆかさんのみかたですか?

  • あゆか

    あゆか

    味方ですが、普通に連絡は取りますし私が何を言われても気にする方が負け、と言われます。
    わかってますが、私だけ散々言われているので悔しくて、、

    • 9月12日
👶😊💕

旦那さんはなんて言ってるのですか?私だったら旦那通してかなり文句言って直接言ってもらいます!

  • あゆか

    あゆか

    絶縁したいと言い出したのは旦那です!が、連絡はあっちの家族と普通に取ってます。
    もう関わりたくないの一点張りで気にするな、と言われます。

    • 9月12日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    関わりたくないのに連絡取るのが理解できませんが…もし本当に気持ち的に絶縁しているならLINEブロックとかしてみるのはどうですか?、

    • 9月12日
ベリー

旦那さんのやり方が中途半端ですね!奥さんが普通そこまでヤられたなら旦那さんも縁を切ってもいい!と思いますし
あゆかさんの前では連絡しない!などして欲しいですよね💦
イライラは旦那さんに直接ぶつけましょ😤
間にいる旦那さんが役に立たないので😂

  • あゆか

    あゆか

    中途半端ですよね。絶縁は旦那から提案がありました!
    とにかく旦那はあちらの家族と関わりたくないようで、ラインを無視したりするだけでも揉める家族なので当たり障りのないようにして、絶縁するらしいです。

    • 9月12日