※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7ヶ月半の娘が後追いしてくれるか心配です。1人にすると泣かず、目で追う様子。まだ後追いはしていないが、心配です。

7ヶ月半の娘について。もうすぐ後追いしてくれますかね?
発達の心配をしてます、、、

今日支援センターで遊ばしており、部屋には私と娘しかいませんでした。
少しだけ手を洗いに部屋から出ました。15秒ほどです。
その際、私が部屋から出ていってから戻ってくるまでの間、泣きはしませんが、ずっと入り口を見つめてました。ズリバイはできますが、まだ後追いしてくれません。

これはもうすぐ後追いしてくれるんですかね?
部屋に1人にしても泣かないので、不安です💦
ただ人の動きなどは目で追います。

コメント

deleted user

これからだと思います😁
1歳近くなるとママがトイレに行くだけで大泣きするようになると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからですかね?😭同じような感じでしたか?💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、同じような感じでした☺️
    1歳前から始まりました。

    • 9月12日
姉妹ママ❤

上の子が全然後追いしませんでした😂
今ではトイレまでついてきますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつからしてくれましたか?😭

    • 9月12日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    1歳3ヶ月くらいの時に
    引越しした時あたりから
    始まりました😂
    多分環境が変わったというのも
    あると思いますが😅
    でも、他に人がいればついてきたりはしないです😂
    誰でも大丈夫!って感じの子なので😂

    • 9月12日
ママり

9ヶ月半ですが、全然1人遊びとかするので多分後追いまだしてないと思います😂
眠いとか機嫌が悪いと離れると泣きますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 9月16日