※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

姉がハイハインの袋を食べてしまい、吐き戻しをしても袋が出ていない。病院に行くべきか様子を見るべきか相談したい。

誹謗中傷なコメントはやめてください。
今少しの間姉に面倒見ていてとお願いしたところハイハインの袋を食べてしまいました。食べてしまったすぐ詰まって1時間前ほどに飲んだミルクやお茶を大量に吐き戻してしまいました(私の全身にかかるほどです)それでもハイハインの袋は出てきませんでした。
今本人はけろっとしていています。#8000に電話してもつながりません。病院行くべきでしょうか?様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

ママリ

息子が9ヶ月の時に4cmほどのゴム片を誤って飲み込みました💦
#8000人電話で聞いたら、本人がケロっとしてるならウンチに出ると思うので、2回くらいうんち出るの待ってみても大丈夫ですよ☺️と言われ、結局うんちからでてきました☺️
病院に行っても何もできないし、胃洗浄するほどでもないしね〜って回答でした💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

病院いっても何もできないんですね💦今また母乳を飲み寝てしまいました😔2回ほどうんち出るの待ってみます😢以後本当に気をつけるようにします😭ありがとうございます😭

• 9月12日