※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
雑談・つぶやき

記録として残させてください。アドバイスなどは頂きたいですが、批判コ…

記録として残させてください。
アドバイスなどは頂きたいですが、批判コメントはご遠慮ください。
私はパワハラにより、鬱で休職してます。休職して1ヶ月過ぎました。先日、産業医と面談しました。そこで、カサンドラ症候群だと言われました。よくわからなくて話を聞いてみると、私にパワハラをしていた2人はASDの人と自己愛性パーソナリティー症候群ではないかとのこと。そのような人と一緒にいるとカサンドラ症候群になりやすく、鬱症状もでるそうです。モヤモヤが消え、納得しました。
私は復職を希望してます。今はまず、自分の病気を治すことに専念しますが、部署移動を希望したいと思ってます。
私の投稿が、ママリを使用されてるかたに、参考になればと思います。

コメント