※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

今日めちゃくちゃ腹立つオバサンに出合った‼️発育、発達グレーゾーンの…

今日めちゃくちゃ腹立つオバサンに出合った‼️
発育、発達グレーゾーンの長男、おとなしい次男と買い物に行って帰ろうとしたら長男がゴンタ言うし全く約束も言うことも聞かなくて次男も抱っこ紐で身動きがとれんくてぶちギレして叩いた時にそのオバサンがキレてきて「叩いたらだめよ!」「子供のために言うてるのよ!」とごちゃごちゃ言うてきてイライラMAXに到着してそのオバサンにぶちギレかましてきた‼️
人の子供の事に口出すな❗
かわいい、かわいいで子育てできるかて‼️
ほんまあのクソババァには殺意が芽生えたね‼️
そこまで言うなら虐待で警察でもなんでも呼べって思ったわ‼️

コメント

MeMe✩*॰¨̮

分かるわ~🐌🌀
居るよね「私はきちんとしてるから見習いなさい」オバサンwww
今大変🔥って、場合だと……絶対なんかんか注意してる事をこのオバサンもしてるから( •̅_•̅ )気にせず、気にせず👍🏼✨

私も、めちゃくちゃIQ高いけど精神力が無いへそ曲がり(-"-)←こんな顔😂✨とトランスジェンダーの暢気꒰ 。•ω•。 ꒱←こんな顔😂✨を育ててるからめちゃくちゃ分かります😂✨
そんな時もあるけど、育ててる証拠👍🏼✨
頑張ってる証拠で周りも「大丈夫?手伝うよ❣️」って、手伝いするのが本気の子助け人助けじゃないですか🍀*゜
偽善者忘れましょ👍🏼

• めぐ

めぐ

コメありがとうございます😁
    本当こうやって理解してくれる人がいるのがめちゃくちゃ心強いです✨

• 9月12日