※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたやん
雑談・つぶやき

はぁ〜男の子、かわいい。男の子っていうか、自分の子かんわいい😭。男の…

はぁ〜男の子、かわいい。男の子っていうか、自分の子かんわいい😭♡♡
男の子だと老後寂しいよ、とか、女の子の方がいいよ!、とかさ、いろいろ言われるけどさ、
女の子でも結婚して海外とかどっか遠くに住んじゃったら、全然会えず寂しくない?男の子でも結婚して、ちょこちょこ実家に顔出してくれたとしたら寂しくなくない?

私が思ってる通りにはいかないんだろうけど、そう偏見もってるひとの思ってる通りにもいかないんだよ(笑)

もう少し大きくなったら、くそばばあ!うざ!とか言われるんだろうけど、いまは、ママちゅ〜❤️ってしてくれるからさ、それだけでいいんだよ〜

女の子でも、男の子でも、どんな子でもいいから、自分を好きな子になってほしいな☺️☺️
幸せになれ、我が子よ❤️まだ3歳だけど(笑)

あとは、3歳までに性格?決まってしまう説、何あれ?(笑)すごい精神的負担やわ〜。
私、18歳の時にガッツリ性格変わりましたけど(笑)びっくりされるくらい🤣🤣
それも一つの論だね、くらいで思っとかないと、私はしんどくなっちゃうわ🙃

とりあえず、子育てしやすい日本になれ〜♡

コメント