※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

今までご飯をぱくぱくなんでも食べてくれていたので、大人の食事をとり…

今までご飯をぱくぱくなんでも食べてくれていたので、大人の食事をとりわけて薄味にしていました。野菜を茹でただけの野菜スティックも大好物でした。
しかし、ここ数日、何もかも急に食べなくなりました…😖このくらいの時期にあるあるなのでしょうか😭
なるべく野菜をとって欲しいので、お肉やお魚とお野菜を丼にすると渋々食べます。(量は前の半分くらい…)あとはかぼちゃやじゃがいもと野菜混ぜておやきにしたり、お好み焼きにしたりしています。

なすのそぼろあんかけ丼
みそ野菜炒め丼(ややとろみつけてます)
シチューかけごはん
かぼちゃおやき
じゃがいもおやき
お好み焼き

みなさま何かいいメニューありましたら教えてください!!
カテゴリー迷いましたが多くのメニューお願いいたします…🙇‍♀️

コメント

ままり♡

好き嫌いが出てきたのではないでしょうか☺️

• なぁ

なぁ

やはりそうなのかもしれません💦成長の証ですね😊

• 9月13日
ままり

上の方が仰っているように私も好き嫌いかなと思いました🙂うちもパクパク何でも食べてくれる子なのですが、少し前からあまり好みじゃないものはお皿から出すようになり、少しずつ食べる量も減ってきました😅色々食べさせましたが、メニューというよりは悲しいことに手を加えて作ったものよりチーズやヨーグルト、パンツ、シリアル、果物等は比較的食べる感じです😅参考にならずすみません💦

• ままり

ままり

パンツって😂😂😂とんでもない打ち間違えしてしまいましたがパンです😂🙏

• 9月12日
  • なぁ

なぁ

ふふふっとさせていただき、ありがとうございます🤣
    またいつか心を込めて作ったものを食べてくれるようになりますように…😊

• 9月13日
ママリ

うちも1歳過ぎまでなんでも食べる子でしたが、今は偏食です😭

• なぁ

なぁ

そうなんですねーー💦気長に付き合ってみます!

• 9月13日