※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好きママ
雑談・つぶやき

子供の面白い話!この前ファミリーマートでお買い物をしてるときに娘に言…

子供の面白い話!

この前ファミリーマートでお買い物をしてるときに娘に言われました。

娘『たらこって魚の卵なんだよね!初めて知った!』
私『えっ!そうだっけ!今度からちゃんと教えてあげるね!』
娘『うん!あっ!でもタピオカも魚の卵だよね!!』
私『、、、、ん?』
娘『サバの卵だよね?』
私『ずいぶん生臭そうだねwみんなそれをミルクティに入れてるんだね!』
娘『そうだねー』
店員さん『誰におしえてもらったの?』
娘『ママ』

8年間子供を育てて後頭部を殴られたくらいの衝撃でした、、、私は子供に嘘を教えてたんですね、、、🤤


掃除機を使ってる時あまりにもどかないむすめを見て
昔掃除機に吸い取られた子供が小さくなってそれから大きくなれなくなっちゃったという話を本気っぽく話したら掃除機に怯えたり、、、
将来、大嘘つきと罵られそうですね☺️w

お子さんの面白ほっこりエピソードなどあったら教えて欲しいです!

コメント