※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんには、秋以降はセパレートのパジャマがおすすめです。夏前はカバーオールを着せていた方が良いでしょうか。

今月で7ヶ月になりますが、この月齢だと秋以降寝るときはセパレートのパジャマになるのでしょうか?夏前はユニクロのカバーオールとかを寝る時に着ていたのですが。。。

コメント

私は冬、ユニクロのカバーオール着せてましたよ!
お腹出なくていいし、お母さんの好みだと思います☺️

ます

うちはこの冬もオールインワンです。お腹でないし、着せにくいとか今のところないので。

親の考えでいいと思います☆

ユリ

明日で7ヶ月になりますが今もセパレートのパジャマ着て寝ています☺️

🐇

よく動く子なら足元のボタン、パチパチ付けるの大変なのでセパレートでもいいと思いますよ!!

一枚着の方が楽だし、お腹も出ないのでカバーオールやボディスーツにズボン履かせたりしてました☺️✨

さくら

その頃はセパレートにしてました!うちはそれくらいの頃にオシッコの量が増えて夜オムツから漏れることがたまにあって、漏れたときセパレートだと下を着替えるだけで済むので😣
UNIQLOのセパレートのパジャマはズボンと上のトレーナーにボタンがついてて止めてお腹めくれないように出来るので重宝してます😁

YOUママ

ご回答ありがとうございます❗
みなさんそれぞれなんですね✨
ネットでいろいろ見てたら迷っちゃってたんですが、とりあえず手持ちのカバーオールが着れなくなったら考えてもよさそうですねー❗