※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

愚痴です。腹が立ちすぎて泣けてきます。うちは結婚して約1年、妊娠中ほ…

愚痴です。
腹が立ちすぎて泣けてきます。

うちは結婚して約1年、
妊娠中ほぼ入院生活で息子が生まれてから
結婚生活が始まったという感じなのですが、
今まで生活費など1円も旦那からもらったことありません。
財布も完全別です。
それなのに、お金がないお金がないといって
先月の旦那の支払い分を私が出しました。
夫婦なので助け合うのが当たり前なので
それは全然いいのですが、
お金がないと言うくせに、趣味のゴルフに月2万以上使います。
誘われたから。付き合いだから。というけど
そんな毎回行かなくてよくない?と思います。
家にいても育児をする訳でもないですが、
家族の時間は大切だと思っているので
少しでも時間あるなら家にいて欲しいと私は思います。
今までは、打ちっぱなしなどに練習はいってなかったので
コースまわるのも付き合いだし気にしていませんでしたが
先日初めて夫婦で打ちっぱなしに行った時に、たまたま友人に会い
毎日打ちっぱなしに来ているといっており
それから旦那も、打ちっぱなし行ってこよー
といって今週もう3回も行っています。
ちなみに明日は早朝からゴルフへ行きます。
ついこの間、もう今週打ちっぱなし行くのやめとこ。
もったいないしな。
と言っていたにもかかわらず、先程行きました。
言っていることと行動が違いすぎて腹が立ちます。
私の車で行動しているので私は家に閉じ込められ
育児しとけばえんや。という感じです。
私は好きな時に好きなことできないのに
自分は好きなことできてそれにも腹が立ちます。

コメント

とん

え、旦那さんいります?
助け合うって言っても旦那さんから生活費も貰ってないんですよね?
支払いしてあげたとしても
趣味で打ちっぱやゴルフ行ってるんですよね。
普通にあり得ないです😠
必要性が全く見つからないです!!

  • てんこ

    てんこ


    コメントありがとうございます!
    私は美容室行きたいというと
    1万もするのにもったいないやん。
    と言われ行かせてもらえませんでした😤
    ゴルフ行きたい時だけ、
    美容室行ったらええやん!
    とか調子よく言うてきます。
    洗濯物干している間の短時間ですら泣いたらすぐ私のところに息子連れてくるのによくそんな事言えるな。と思います。
    ほんとに自分勝手すぎて腹が立ちます。

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

育休かなにか取られてるってことですか?
どうやってお金出されてるんですか?
私なら生活費も出さない約束守らないやつはポイですw

  • てんこ

    てんこ


    コメントありがとうございます!
    今、育休中です!
    打ちっぱなしいって仕事いってくるからもう今日家帰ってこんから。
    といって出ていったのに
    帰ってきました。
    帰ってきてから機嫌も普通に戻っていたので
    めんどくさいのでこっちも普通に接しました。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね、私なら無理です😅
    それがこれからも続くと考えたらゾッとします

    • 9月12日