※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
産婦人科・小児科

アデノウィルスで熱が39~40℃で2日目。脱水が心配で辛いです。熱は何日続きましたか?

アデノウィルスにかかった方(大人でも子どもでも)熱は何日くらい続きましたか??
まだ2日目なのですが39~40℃でていて見ていて辛いです😞脱水もこわいです😞

コメント

まめた2902

うちは5日間くらい続きました💦💦
高熱だと本当にかわいそうですよね💦ひたすら解熱剤を使っていました💧

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます。5日も続いたんですね😞
    解熱剤つかってもあまり下がらなくて…不安になってしまいました💦💦早くお熱下がってほしいです。

• 9月12日
  • まめた2902

まめた2902

うちの子も解熱剤使って38度台になるくらいでした💦
    見てるこちらも辛いですよね😣早く良くなるといいですね。お大事にしてください✨

• 9月12日

タルタルソース♡♡♡

週末ってこともあり余計不安になってしまいます💦💦
    ありがとうございます✨

• 9月12日
にわとりのここちゃん

同じく5日くらいでした。
その熱で痙攣もおきて入院もしました💦

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます。やはり5日くらいお熱が続くんですね💦💦
    痙攣もおこす可能性ありますもんね。しっかり見張ってようとおもいます。

• 9月12日
みー

お盆最終日に発熱し、アデノでした😢
39〜40℃の高熱が2日続き、3日目は日中上がらなくなったと思ったら夜にまた38℃代の発熱……💦
4日目にやっと1日熱上がらず過ごせました。
痙攣あるので予防の坐薬は入れましたが、39℃でも元気よく走り回り食欲もあったので解熱剤は使わなかったです。
脱水も怖いので度々お茶とたまーにアクアライト飲ませてました。

早くお熱下がるといいですね。
お大事にして下さい☺️

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます。38℃代になるとニコニコしてるんですが、40℃になると途端に動かなくなって分かりやすいんですが恐怖です💦💦
    アクアライトも買ってみました!ほんとに脱水怖いのでミルクから白湯から飲みそうなものを片っ端から与えてます。

• 9月12日