※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子の名前に「はる」を考えている女性。漢字で「羽琉」が女の子らしくてかっこいいと思っている。夫が付けたがっているが、自分は女の子らしいと感じている。1月生まれだから何かなぁと悩んでいる。

男の子の名前で
「はる」ってどう思いますか?
旦那が付けたがっていて…
あたしは女の子ぽいし
1月産まれだから何かなぁ…と。。
とりあえず漢字は色々調べて
「羽琉」が出てきて
これなら読みは女の子ぽいけど
漢字はカッコいいかなぁって思ってます💦

コメント

あめりかんどっく

次男のクラスにはるくんいますよ!
漢字は颯琉くんです!
私は中性的なお名前だと思います☆

まい

暖くんがお友だちのお子さんでいます💡

ジャスミン

友達の子でもいますし、
甥っ子もはるです☺️
私は男の子でも不自然じゃないと思います🤲🏻

mizu

はるくん、私は素敵なお名前だと思います!
知り合いのお子さんにも「晴(はる)」くんいますよ😊

ユウキ

うちの子も女の子っぽい中性的な名前ですが、顔が愛嬌のある可愛い系なので(親バカですみません笑)似合ってて、我ながらいい名前つけたなと思ってます☺️
はるくん可愛いですね✨

あと、私は5月生まれですが、名前に雪がつきます笑
特に気にしたことありませんよ~👍️

はじめてのママリ

友達の子が春くんですよ✨
私もはるって付けたかったです…良いと思います🤗

はじめてのママリ🔰

2月生まれの陽くん知ってます💡
寒い時期だからこそあたたかい感じの名前をつける方もいるそうですよ😊

なーちゃん

親戚の子がはる君です。女の子っぽいと思ったことはありません(*´ω`)私の息子も中性的な響きの名前ですが漢字を男の子っぽくして、周りからはいい名前だね~と言われます😊

a...

甥っ子が晴です!
友達の子は羽琉です(*'∀'*)

あやか

はるくん、可愛いし普通にありだと思います!
保育園にもはるって名前増えてきたなと感じます!

ままり

まとめての返信で
すみません💦
男の子でも、はる君
多いんですね🥺✨
悩んでたので色々な意見が
聞けて良かったです☺️
みなさん、
ありがとうございました✨😊

a y a ♡⸝⸝⸝⸝

全く同じ漢字で はる君
いますよ〜 \( ˆoˆ )/♡︎

すごく柔らかくて優しい
男の子です 😌!